Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

バナナピーナッツ&トマトトースト

朝の元気のもと、

朝ごはん。

パンの朝食の時は、

パンの上にのせる物によって

違った味わいを

楽しむことができます。

今朝は、

バナナピーナッツトースト と

トマトトースト。

玄米入りのパンの上に

2種類の具をのせてみました。

バナナピーナッツトーストには、

無糖のピーナッツバターと

バナナ、そしてメープルシロップ

少しかけました。

トマトトーストには

イタリアントマトを使い、

オリーブオイルと

ハーブソルトで

風味をつけました。

これがなかなか好評で、

ワインのお供にもなりそうです。

甘い味と

さっぱり味で、

嬉しい夏の朝食でした。

P8050981