Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Captain Organic Cafe, Last day

昨日、29日(日)は

Captain Organic Cafe

@ふだんついかいのもの展

最終日でした。

かぼちゃのココナッツケーキ と

チョコレートパウンドケーキが並んだお皿・・・。

この個展の陶芸家の方の作品を

使わせていただきました。

チョコケーキ&かぼちゃケーキ

そして、最終日のスイーツコーナーは

こんな感じになっていました。

COCスイーツの台

たくさんの方々に

訪れていただいた

Captain Organic Cafe ・・・。

身体はもちろん

心にもやさしいマクロビオティックスイーツ。

食べ応えはあるけれど、

胃がもたれず

するするとお腹の中に入っていく・・・

そんなご感想をいただきました。

お子さんを連れてスイーツを

テイクアウトしてくださり、

「おいしかったから!」と

再び買いにいらしてくださった方も

いらっしゃいました。

感激でした。

そんな風に・・・

楽しい3日間は

あっという間に

過ぎてゆきました。

この3日間に出逢えた方々と

こらからまた

繋がっていくことができたら

とっても嬉しいです。

ふだんつかいのもの展セットで

お茶の場合は・・・。

お茶セット

そして紅茶の場合は・・・。

紅茶セット

これから

家でゆったりと

楽しむひとときに

大活躍しそうです☆