Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ゆかりとわかめの玄米おにぎり

じっと集中して、机に向かわなければならない時は、

お昼ごはんもうっかり食べられなかったりします。

そんな時は、玄米おにぎりを作っておくと、

ほんのちょっとの間で、お腹を満たすことができます。

今日は、ゆかりとわかめの玄米おにぎりを作っておきました。

わかめとゆかりの玄米おにぎり

そして仕事の合間にぱくり♪

玄米おにぎりをよ~く噛んで食べ、

その後の集中力も継続です。

そして、ゆかりの酸味とわかめのうま味が

しゃきっとした気分にさせてくれます。

身体をほっと温めてくれる

三年番茶との相性もぴったりです。