Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニー&くっきーとの旅 ~伊豆長岡? ~

 

伊豆長岡温泉

小川家さんで一泊した翌朝は

近くの 湯らっくす公園 まで

散歩に出掛けました。

 

早朝から、とってもいいお天気です。

 

ゆらっくす公園? 

 

芝生は久しぶり~な

わんこたちです。

 

ゆらっくす公園? 

 

ちよこっと遊具も

あったりします。

 

ゆらっくす公園? 

 

遊具のある反対側には

天然石を使った

足つぼ健康遊歩道がありました。

 

ゆらっくす公園? 

 

ワタシひとり挑戦してみましたが、

かなり痛くて一周回ることは

できませんでした~(汗)

 

ゆらっくす公園? 

 

ゆらっくす公園? 

 

お散歩から戻って

朝ごはんを食べて・・・。

 

すっかり 小川家さんが

気に入った様子のハニーとくっきー。

 

まるで我が家のように

ひなたぼっこをしたり。

 

ひなたぼっこハニー 

 

うろうろしたりしていました。

 

うろうろくっきー 

 

うちのわんこたちが

こんなにのんびり楽しそうに過ごせた

お泊り旅行は 初めてでした!!

 

また涼しくなったら

ぜひ伊豆長岡温泉

訪れたいとおもいます。

 

小川家さん をあとにしてから

近くのドッグランに行ってみたのですが

あまりに暑くて外に出せる状態ではなく・・・。

 

函南にある

酪農王国 オラッチェ

ちょこっと寄って 日陰で休憩。

 

オラッチェで休憩ハニー 

オラッチェで休憩くっきー 

 

そして 記念撮影。

 

オラッチェで記念撮影 

 

今回、わんこたちは

あまり外でのお遊びが

できない旅でしたが

宿でまるで我が家にいるかのように

走り回って遊ぶことができたので

よかったなぁとおもっています。

 

すべてがOKということではなく

ひとつひとつ

クリアしていくことが

とても大切です。

 

そんなハニー&くっきーとの

真夏の旅 でした。