Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2011年の大晦日

 

日本にとって

そして地球にとって

様々なコトが起こった2011年。

 

いろいろ取り組もうと考えていたことが

根本からがらがらと

崩れてしまった事実を

なかなか忘れられずにいました。

 

ある意味、自分の価値観が

大きく変わったと感じています。

 

そして過去・現在・未来を含めて

自分が自分らしく生きるという軸を

しっかりぶれないようにしながら

今よりもっともっと

「はたをラクにさせる」という『はたラク』が

来年の自分の根っことして

湧き上がってきました。

 

具体的なことについては

来年を迎えながら

整えていこうとおもいます。

 

お煮しめ

黒豆や小豆あんを煮ながら

そんなことが浮かんできた

2011年の大晦日でした。

 

今年も Captain Organic

応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

ごはん♪

ごはん!?

 

ごはん♪ごはん♪

ごはん♪ ごはん♪