Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

1月の大磯市(おおいそいち)にて

 

今回は、大磯市 の イヌノナル木 さんで

Captain Organic with DOG

イヌ・ヒト兼用おやつの

プレーン&キャロブクッキー を

販売していただきました!

 

大磯市クッキー?

 

オーガニックの材料を使用し

飼い主さんとわんちゃんが

一緒に楽しんで食べていただける

さっくりタイプのクッキーです。

 

とってもとってもありがたいことに

あっという間に完売となりました。

 

牛乳のアレルギーをお持ちのわんちゃん用に

買ってくださった方もいらして

マクロちっくなクッキーを

とても誇りにおもいました。

有機豆乳を使用しています。)

 

お買い上げくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

なのに・・・うっかり写真を

撮りそびれてしまいました(泣)

 

イヌノナル木 さんの素敵な雑貨の数々と一緒に

誇らしげに並んでいた

Captain Organic with DOG のクッキーたち。

 

寒い中、お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

今回はお届け後に

大磯市を見学がてら

2回目のドッグマッサージを受けました。

 

makana の azi(あぢ)さんの

心地よいマッサージに

ハニーと くっきーは

緊張しながらも

ところどころ ドヤ顔 & うっとり♪ でした。

 

azi さん 今回も心安らぐマッサージを

ありがとうございました!

 

自宅に戻ってから

夫トーマス(日本人)がaziさんをマネっこして

『 リンパマッサージだよ~♪ 』

とハニーとくっきーを

こねくり回しています(汗)

 

マッサージハニー

 

マッサージくっきー

 

マッサージで癒され

たくさんのわんちゃんたちとの遭遇に

興奮したハニーとくっきーは

ただいま爆睡中です(笑)

 

また次回の 大磯市(おおいそいち) での

たくさんの素敵な出逢いを

楽しみにしています ♪