Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

オーガニックなおやつを青空の下で!

 

8日の日曜日は

グノンアトリエにて開催

『青空雑貨店』にて

Captain Organic Sweets として

オーガニックなおやつ(ヒト用)を

販売させていただきました。

 

C.O.スイーツ2012.4

 

販売しながら

の~んびり過ごしていたら

あっという間に売り切れてしまい

嬉しい限りでした。

 

Captain Organic Sweets

味わってくださったみなさま

本当にありがとうございました!

 

塩麹入り甘酒ココナッツクッキーを

とっても気に入ってくれた

かわいい女のコが登場したり

とうふガトーショコラがおいしい!

とママにもあげないで食べてしまったコ

が現れたり・・・な日曜日でした。

 

子どもたちが喜んで

気に入ってばくばく食べてくれるのって

とっても感激です。

 

そして何よりの励みになります。

 

Captain Organic を始めよう!と思ったのは

『いつか子どもたちに伝えたい!』という

強い想いからだったので!

 

そして、とても身体にやさしくて

自然なおいしさがあって

安心なおやつだってことが自慢な

Captain Organic Sweets なのです。

 

 

ほかにもいろいろな素敵なモノが

ハコ店として販売されていました。

 

ハコ店 たみおさん

 

キャンドル

 

携帯ケース

 

ブローチ

 

室内にも グノングッズがいろいろあります。

 

グノンてぶくろ

 

グノンバッグ

 

グノン洋服

 

グノン時計

 

 

ハコ店で見つけた アトリエ・パセリ さんの

布製の指輪は、くっきーのお気に入りです!

 

 

ゆびわとくっきー