Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこのきなこクッキー

 

今日は、6月2日(土)

茅ヶ崎・シロクマハウスにて開催の

『イヌダラケ(いぬのものいろいろのイベント)』

のイヌのおやつ、クッキーを焼きました。

 

今回は

・キャロブクッキー

・白ごまクッキー

・きなこクッキー

の3種類が1袋に入ったミックスクッキーです。

 

きなこクッキーを試食の図。

 

 

きなこクッキー試食

 

実はワタシ、2枚クッキーを持っていたんです。

 

その状態で撮影しようと思っていた隙に

白いほうのハニーに強奪されてしまい・・・。

 

それで1枚だけ持っての撮影となりました。

 

もう食べてしまったハニーは

「おいしかった~!」と

ぺろぺろ舌なめずり(苦笑)

 

このあと1枚を奪い合うかのように

夢中で食べていました。

 

クッキーに夢中

 

 

「おいしい!」というコトバは聞こえなくとも

目の輝き・・・

嬉しそうな顔・・・

食べたあとの満足気な様子・・・

もっと欲しいとおねだり・・・

ぜ~んぶひっくるめて

自分の幸せにもなっています。

 

明日は

プルーンバナナケーキを

焼く予定です。

 

また試食係に強奪されないように

気を付けなくては(笑)