Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

保護犬支援イベント WAN KUP ?に参加して

 

7月28日(金)~29日(土)

保護犬支援イベント WAN KUP(ワンカップ

に参加させていただきました。

 

6月に続き、2回目のワンカップ

 

ワンカップ?

 

楽しく買い物をして

チャリティに参加 ♪ ということで

オーガニックなイヌのおやつ と

マクロビオティックなヒトのおやつ を

ご用意しました。

 

そして、湘南を拠点に

保護犬支援活動をされている

パウパッズさんに

売り上げの一部を

寄付させていただきました。

 

イヌ&ヒトのおやつ

 

暑い日々ではありましたが

たくさんの方々にお立ち寄りいただき

オーガニックなおやつのご紹介を

させていただくことができました。

 

ほかにもいろいろ

犬・ヒトの素敵なものが

たくさんありました・・・。

 

お洋服

 

アクセサリー

 

雑貨いろいろ

 

浴衣アロハ

 

ベトナム雑貨?

 

ベトナム雑貨?

 

かわいいわんこさんたちも

遊びに来てくれました~。

 

なかよし

 

小鉄さん

 

ハウルさん

 

店長さんたちとも

さらに親密になれた?

2回目のワンカップでした。

 

ジェスパーさん

 

ビギーさん

 

暑い中にもかかわらず

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

みなさまとワタシたちの想いが

保護犬支援に繋がることを

心より嬉しく感じています♪