Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌと一緒にモーニング♪

 

昨日はハニーとくっきーと一緒に

城山カフェBOSSさんに伺いました。

 

 

立つハニー

 

 

テラス席は、わんこ同伴OKの

城山カフェBOSSさん。

 

心地よい空気の中

小田原城を眺めながら

モーニングセットを

おいしくいただきました。

 

 

BOSSさんモーニング

 

 

BOSSさん2階の多目的ルームにて

12月15日(土)に

オーガニックなイヌのおやつ

どら焼き作り&野菜たっぷりランチの会

を開催させていただきます。

 

そのチラシをお願いしてきました。

 

 

どら焼きとバレンタイン

 

 

( 来年1月12日(土)には

イヌとバレンタイン 』@茅ヶ崎シロクマハウス

も予定しています♪ )

 

いいお天気の中

BOSSさんをあとにして

城址公園周辺をお散歩しました。

 

 

門のそばで

 

 

新しい門ができていたり・・・と

少し景色は変わっていて

ゾウの梅子さんもいなくて。

 

ちょっぴりさびしいなぁと思っていたら

懐かしいお馬さんたちに

会うことができました。

 

 

なつかしいお馬さん

 

 

このお馬さんたちは

メリーゴーランドのように

ぐるぐる回るお馬さんでした。

 

大好きだったお馬さん。

 

くっきーは

ちょっと苦手なようでした(笑)

 

 

馬とくっきー

 

 

久しぶりのおだわら散歩。

 

楽しい土曜日でした☆