Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

また逢う日まで

JUGEMテーマ:わんこ

昨年、イヌのおやつ や ごはん 講座の

開催場所として 

城山カフェ BOSS さん(小田原)を

使わせていただきました。

2階の多目的ルームからも

小田原城がよく見える

とても素敵なお部屋で・・・。

オーガニックプレーンクッキー作り。

簡単手作りイヌごはん。

イヌと愉しむどら焼き作り。

を開催しました。

どら焼き作りの時には

作ったどら焼きをデザートに

おいしいランチをいただきました。

イヌを愛するみなさんと

わいわい楽しい時間を

過ごすことができました♪

時には・・・ハニー・くっきーと一緒に

テラス席でモーニング♪

おいしくて愉快な朝のひとときを

過ごすことができました。

城山カフェBOSSさんは

残念なことに昨年末で休業となりました。

イヌの食講座の会場として

とても素敵な場所を

快く提供してくださり

感謝の気持ちでいっぱいです☆

ご家庭の事情での

休業ということなので

ハニー・くっきーと一緒に!

イヌを愛するみなさんと一緒に!

またBOSSさんで過ごせる日を

楽しみに待ちたいと思います。

*今日のハニー&くっきー ↓

公園サンポ♪