Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

夢ひとつぶ で いただきました♪

 

昨日は、友人と一緒に

パン工房polon さん主催の

『夢ひとつぶ』(@南足柄 グノンアトリエ)

へ伺いました。

 

 

夢ひとつぶ

 

 

ほんとに平日の午前中?

と思ってしまうほどの盛況ぶり!

 

昨年は開催されなかったようですが

一昨年伺った時も

同じようにたくさんの人たちが集まって

みなさんそれぞれ

おもいおもいに楽しんでいました。

 

食べ物、雑貨などなど

いろいろなお店があるので

楽しみ方は様々・・・。

 

ワタシたちは

すすり茶体験をして

 

 

すすり茶

 

 

お茶の葉を

ポン酢でおいしくいただき

 

 

お茶の葉を食べる

 

 

ラオスコーヒーを飲みながら

 

 

アジアンコーヒー

 

polonさんのパンを

もぐもぐいただきました。

 

 

ポロンさんのパン

 

美味しく楽しい

至福のひとときを味わったあとは

ナマステさんの

カレーをおみやげに!

 

 

ナマステカレー

 

晩ごはんにいただきましたが

ほどよいスパイシーさが

クセになりそうなおいしさでした☆

 

窓辺にはゲットした

キャンドル作家 mie さん作の

かわいいキャンドルを飾り、

もうクリスマス気分♪

 

 

クリスマスキャンドル

 

 

『 夢はたったひとつぶだけど

少しずつ育てたい。 』

 

そのステキな想いも

いっぱいいただいてきました。

 

そして、みなさんのひとつぶずつが

キラキラきらきら輝いていて・・・

たくさんのパワーを

与えていただきました♪

 

カラフルな楽しい時間を

本当にありがとうございました☆

 

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

今朝もいっしょに

朝からいっしょ。