Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

青空雑貨店 in gunung ~2011 5.8 Sun.~

 

今日は、とてもよいお天気の中

青空雑貨店 in gunung

参加させていただきました!

 

Captain Organic マクロビオティックスイーツは

室内での販売でした。

 

5.8青空のマクロスイーツ? 

 

おかげさまで

今日も完売となりました。

 

本日の売り上げ金は

購入してくださったみなさまと

ワタシの気持ちということで

宮城県仙台市の避難所に

ベビー&ママの衣服等を

購入するための義援金として

寄付させていただきます。

 

本当にありがとうございました!

 

マクロスイーツ販売のお隣には、

パン工房 polon さん の闇パンが

並んでいました。

 

 

5.8青空のマクロスイーツ? 

 

闇鍋と同じく

袋の中にはどんなパンが入っているか

開けてみてのお楽しみ♪

という天然酵母パンでした。

 

ポロンさんのパン 

 

ワタシが購入した袋には・・・

こんなおいしそうなパンが入っていました!

 

ポロンさんのパンの中身 

 

この動物性フリーの天然酵母パンに

オリーブオイルを

ちょこっとつけて

おいしく嬉しくいただきました。

 

外では

アングラーズクローゼット さんの

スモークパラダイス!

 

東京・千葉からのお店の

かわいい&かっこいい雑貨の数々が

並んでいました。

 

青空雑貨5.8? 

青空雑貨5.8? 

 

エコ促進の

メッセージが書かれたTシャツを

DEPOT さん で購入しました。

 

HEADt-シャツ 

 

早速わんこ散歩に着用しました。

とっても着心地がよくて

大満足!

 

購入の決め手は

『HEAD』の文字・・・。

 

かつて近所に住んでいた女のコ(アメリカン)に

『BIG HEAD!!!』と呼ばれていたワタシ。

 

(たしかに後頭部が大きい!のです。)

 

いい意味でそのトラウマで

『HEAD』に飛びついてしまいました(笑)

 

そしてコクがあり

おいしいはちみつ~雑木山の蜜~も購入。

 

雑木山の蜜 

 

マクロでは

はちみつは体を冷やすと言われていますが

これから暑くなる季節なので、

ちょいマク的には

天然で安全でおいしいものはアリ!で

いただいていこうと思っています。

 

ポロンさん のパンとも

相性抜群!でした。

 

お友達の

バースデイプレゼントも購入。

 

プレゼント 

 

中身は・・・ヒミツです!?

 

お忙しい中にも関わらず

gunung さん が、

素敵に包んでくださいました☆

いつもありがとうございます!

 

こんなにもいろいろなものが

たくさん楽しめる 青空雑貨店 in gunung

 

予約はいりません。

 

毎月第二日曜日に

グノンアトリエ で開催されています。

 

そして毎月登場する

Captain Organic マクロスイーツ。

 

毎月いろいろ替わる

ゲストのお店やワークショップのみなさま。

 

ふらっといらしていただければ

気軽に楽しんでいただくことができます。

 

ちょこっと見て帰るのも

ず~っとまったりくつろぐのも

もちろん自由です。

 

次回は6月12日(日)。

 

予約はいらないんです。

 

気晴らしに

楽しい風に・・・

ほんとの風にも

ぜひぜひ吹かれにいらしてください☆

 

みなさまのお越しを

心よりお待ちしています♪

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

くつろぐハニー 

まどろむくっきー 

くつろぐハニーとまどろむくっきー。