Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

メリークリスマス♪ with DOG


今日は、ふつうサイズのとら焼きと
その4倍ぐらいの大きさの
とら焼きを焼きました。


小豆あんをはさんで
出来上がりです。





大きいとら焼きは
ハチミツ入りのとうふクリームで
デコレーションしました。


昼間は休憩中だった
むちむちハニーサンタも…。





目をらんらんと輝かせて
とら焼きケーキと一緒に
記念撮影をしました。






イヌと一緒にケーキを食べる
3回目のクリスマス♪


今年もみんなで元気に楽しく
クリスマスを迎えられたことに
感謝をしながら
とら焼きケーキを頬張りました。


メリークリスマス☆