Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ほぼ満開でした♪

JUGEMテーマ:わんこ
昨日の桜さんぽ ほとんど満開に近い桜に 圧倒されながらのお散歩でした   なんだか昨日も そわそわだった2ぴき(笑) ちょっと遠目ですが また記念撮影with さくらです。 あら~桜の花も遠かったですね 近くで見ると白っぽいのに かたまりはほんのりピンクな桜の花 イヌさくら散歩は 上を観たりイヌや下を見たりと 視線をあちらこちらに飛ばします。 その結果、今日も路面に落ちている 桜の花を見つけました そして・・・窓辺にも桜の花 春のパワーを注入しまくりな毎日です