Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ひんやり散歩

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:徒然なるままに。

気温が高くなってきたから

早朝散歩に切り替えよう!

と思ったとたんに

気温が下がり寒い日々が続きました。

昨日は午前中の

日の当たる時間にお散歩。

空気はひんやり

日差しは暖かくて気持ちのいい

ご近所散歩となりました。

寒からず暑からず・・・でした☆

たんぽぽにくんくん・・・?

大きな桜の木の下にも

行ってみたりしました。

季節の変わり目で

しかも寒の戻りが激しいので

自然のパワーを

思う存分いただいてきました☆

2ぴきもワタシも♪

ふと下を見れば

小さい野の花があちらこちらに

かわいい顔を覗かせています。

・・・小さな花たちを少し家に

連れて帰りました。

窓辺に飾った野の花たち。

久しぶりの登場に

カメさんと小鳥さんたちも

とっても嬉しそうでした~♫