Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小淵沢で2ぴきと

JUGEMテーマ:わんこ

今日、原村は昼過ぎから

雨の予報でした。

小淵沢の方が少しお天気が

よさそうだったので

昼前にドライブ&お散歩に

繰り出そうとしたら・・・。

原村ではもうすでに

雨が降っていました。

・・・ダメもとで

小淵沢に向かったひとりと2ぴき。

道の駅こぶちさわ周辺では

雨が降っていました。

かすかな望みを抱いて

花パークフィオーレに移動すると。

雨は降っていませんでした手

先月来た時よりも

お花がちらほら咲いていて

春を感じましたゆう★

ひとしきりダッシュのあとは

桜の木の下をお散歩しよう

とおもっていました。

ところが・・・

いよいよフィオーレ周辺も

雨が降ってきて汗

桜の木を遠くから眺めただけで

慌てて駐車場に戻りました。

桜散歩はできず残念でしたが

くんくん&ダッシュができた

2ぴきはとっても満足そうでしたニコッ