Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

春のカミイチは桜とわんこ

JUGEMテーマ:わんこ
今日は、ハニーとくっきーといっしょに カミイチに行ってきました カミイチは毎月第4土曜日に 開催されています。 ということは・・・ 通常であれば今月も来月も 桜の花を観ることはなかったはず ところが今日は 上府中公園内の桜も かなりのいい感じで 見ごろを迎えていました お散歩しながら 今日もまた桜の花を堪能 桜の花の向こうにカミイチ開催の 噴水の広場が見えます。 桜と鳥さんと池とカミイチ なかなか素敵な風景です ベンチでちょこっと休憩したり。 甘~い焼き芋を食べたりして 2ぴきも大満足なカミイチでした そして何より、大好きなヒトに逢えて メロメロだったハニー いつもハニー・くっきーを かわいがってくださり 本当にありがとうございます たくさんの人たちと 触れ合うことができたわんこたち 大興奮のカミイチ後は 家で爆睡の2ぴきでした きっとハニーは大好きなヒトのことを くっきーは焼き芋のことを 夢に見ていたに違いありません また来月も いっしょにカミイチ散歩に行こうね~