Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

桜さんぽに慣れたイヌたち

  毎日毎日 桜の花の咲き誇る道を お散歩コースにしていると・・・。 ワタシは上を観てばかり わんこたちは下を見てばかり 昨日は桜の花びらの 匂いを嗅ぎまくっていました 桜の花びらを ぱくっと食べるわんこさんも いるらしいですね ひらひら舞い落ちる花びらを パクリ!なんて♪ 想像するだけでもかわい過ぎます ひらひらと桜舞い散るタイミングで お散歩できたなら 花びらぱくり!をやってくれないかな~ あ!ちょっとそれは ハードル高いみたいですね(笑) あと何回桜さんぽができるかな・・・ とカウントダウンが始まっています