Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーの実は・・・。

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

週末、帰って来ていたトーマスに

家の中の観葉植物や

外のブルーベリーなどを

点検してもらいました

観葉植物もブルーベリーも

水やり等問題なく良好♪

やればできるじゃん!

と褒められたワタシでした

ブルーベリーは

剪定の時期を逃してしまったので

小さい花がいっぱい咲いています。

トーマスによると

花がたくさん咲き過ぎているので

実が小さいかも・・・とのことでした

6月ぐらいから順に

食べられるようになるそうです

・・・そんな話は少ししたものの

週末ほとんどイヌたちと

ソファで寝ていたトーマスは

今朝また気仙沼へ向かいました。

次は5月の連休かな

元気でお仕事進めてね

また5月を楽しみに

ハニーとくっきーといっしょに

ここで待っているからね

*今日のハニー&くっきー ↓

放心状態の2ぴき。