Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Happy Birthday のわんこケーキ♪

JUGEMテーマ:わんこ
お誕生日を迎えるわんこさんのために♪ とリクエストをいただき Birthday ケーキを作りました☆ みなさんからのプレゼント 心を込めて・・・ みなさんの想いを乗せて・・・ ケーキを作り始めました まず最初に オーガニックプレーンクッキーを焼きました。 それからほんのり甘いかぼちゃの生地で ホネ型とホールのケーキを焼きました。 そしてスペシャルな とうふクリームを作りました → デコレーションしました。 このバースデイケーキといっしょに みなさんでサプライズな ハッピーバースデイの お祝いをしました 3歳のバースデイおめでとう (ママ・・・はやくたべたいよ) そしてみなさんとわんこさんたちといっしょに わいわいケーキをいただきました とっても幸せで 楽しい美味しいひとときでした *宴のあとのハニー&くっきー ↓ なにぃ~!?