Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌとわたしのモンブラン

JUGEMテーマ:わんこ
イヌといっしょに楽しめる 甘栗を使ったモンブラン 下のスポンジ生地には 全粒粉を使っています。 甘栗ペーストやホイップクリームには 寒天や長いもが入っています。 ヒト用のものより かなり甘さは控えめです。 それでも甘栗本来の甘さが 生きている美味しいモンブラン に仕上がりました   思わず微笑むハニー(笑) イヌとわたしのモンブランで とっても幸せな気分な土曜日でした 本日10時~12時 小田原アリーナ文化教室 イヌのおやつ にて この甘栗モンブランを みなさんといっしょに作ります