Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーとじゅうじゅう焼き

昨日は、タスマニア

いっしょに旅した仲間たちが

トーマスハウスに来てくれました♪

トーマスはこの週末に

帰れるかも・・・と言っていたのですが

どうしても帰れず

昨日も仕事をしていたようです。

トーマスといっしょ!は

またの機会にということで。

昨日は、ブルーベリーを見ながら

ちょっぴりつまみながら・・・。

いろいろじゅうじゅう焼いて

食べたり飲んだり楽しみました☆

ハニーとくっきーも大はしゃぎ!!!

じゅうじゅう焼いている場所は

危険なので家の中にいた2ぴき。

片づけて家の中に戻った途端

好きすき大好きベロベロ攻撃を

みんながくっきーから受けて

大笑いなひとときでした

帰りは2ぴきを連れて

最寄駅までお見送り。

2ぴきを抱っこしたままのハグは

なかなか心地よいものでした

次回は流れないそうめんの会

になるかもしれません(笑)

そのころには

違う種類のブルーベリーが

きっとつまめることでしょう