Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

高台でらんラン♪

JUGEMテーマ:わんこ

トーマスが気仙沼

戻る日の朝、

高台にある芝生の場所へと

車で出掛けました♪

 

まずは放牧(笑)

・・・そのうち

ぼちぼち走り始める2ぴき。

わ~い!!!

とっても嬉しそうなハニー。

弘法大師さまが気になり

ずっと吠え続けていたくっきー

やっと諦めて

こちらに走って来ました。

ワタシたちを守って

吠えているつもりだったのかも。

でも・・・弘法大師さまには

かないませんから~

そしてのっぽさんに

おやつをもらったりして

ご満悦なわんこたちでした。

元気に走り回る2ぴきの姿を

嬉しそうに見ていたトーマスは

その日の昼に

気仙沼に戻りました。

今はサクサク連絡が

とりにくい状態に

また突入しています。

体調には十分気を付けて

過ごして欲しいなぁとおもっています。

今回2ぴきは

帰って来たトーマスを見て

しっとりと喜んでいました。

しっとりとゆるやかに!

夜遅い時間だったから

かもしれませんが

トーマスは2ぴきが

ずいぶんと落ち着いたように

感じたようです。

2ヶ月以上

トーマスがいない生活を

過ごしてきたので

2ぴきなりに感じていることも

あるのかもしれません。

トーマスが戻ってしまった直後は

とてもさびしそうに見えたわんこたち。

8月に夏休みで戻って来れたら

いっしょに八ヶ岳

行ってみることになっています。

今まではずっとトーマス運転でしたが

今度はワタシも交代で運転できます。

そして八ヶ岳でのこれからの生活を

いろいろ見定めてこよう!

とおもっています。