Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬとタルトとレメディと。

JUGEMテーマ:わんこ

1月11日の土曜日

わんわんわんデイに

茅ヶ崎のシロクマハウスにて

開催された『いぬとたると』。

まずデモンストレーションで

みなさんにタルト台の作り方を

見ていただきました。

そのあとは

ワタシが焼いてきたタルト台に

みなさんでクリームと

バナナを盛り付けていただきましたニコッ

キャロブ・マヤナッツ

さつまいも・とうふ

麻の実ナッツなど

身体にいい材料を

いろいろ使ったタルトが

出来上がりました!

バレンタインを意識して

チョコっぽく仕上げましたが

もちろんチョコやココアは

使用していません。

このあとフラワーレメディの

お話があり、

みなさんご自身に合った

レメディボトルを作りました。

試食タイムには

スマイルカットのみかんを添えて♪

わんこさんたちの

熱い視線を浴びながら

あっという間に過ぎた

楽しい時間でした♪

ご参加くださったみなさま

わんこさんたち

本当にありがとうございましたき

いぬのおやつと

フラワーレメディのコラボは

これで最後となりました。

オーガニックな材料を使って作る

Captain DOG + のいぬのおやつと

安全無害なフラワーレメディは

とてもよい組み合わせです。

これからも

食やレメディのような

安全で副作用のないもので

体調を整える人やわんこさんが

もっともっと増えますように♪

そのために

ワタシができることを

進めていきたいとおもっています☆

*この前のハニー&くっきー ↓

アニマルなハニー。