Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

犬コン5月18日に延期となります♪

JUGEMテーマ:わんこ
今週末開催予定だった
犬コン-出逢いwithわんこ-
は、都合により・・・ 5月18日(日)に延期となりました。 参加ご予定してくださっていた方 お声掛けしてくださった方 本当に申し訳ありません。 そしてありがとうございました。 犬といっしょとはいえ 合コンなので 男女のバランスも大切でぴのこ:) 特に男性の方を 大大大募集していきます!!! どうぞよろしくお願いしますお願い
犬といっしょに楽しむ 犬好きの独身の人のための

犬コン 出逢いwithわんこ 5月18日(日)11時30分~14時 城山カフェBOSS

にて、仕切り直しの開催です!!










犬といっしょに過ごす 愉快なランチ会ランチ


ランチタイムのあとは
わんちゃんのゲーム大会を
ちょっぴり開催しま~す♪


一発芸やマテ対決!!
などなどトーナメント制で
♪

優勝わんこさんには
Captain DOG +の特別なおやつを
プレゼントしちゃいます
!!



わんこさんといっしょに♪ いっしょでなくても♪ お気軽にご参加いただけたら とっても嬉しいですニコッ わんこさんたちに囲まれながら わんこさんのことなどを交えた いろいろなお話の中で 素敵な出逢いがきっとありますきらきら



2014年5月18日(日)11時30分~14時
 
犬コン -出逢いwithわんこ-
*独身の犬好き犬連れ集まれ~♪* 詳細・お申し込みは こちらをご覧ください。  
 
*昨日のハニー&くっきー ↓ わたしたちも犬コン行きた~いゆう★