Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

3.21チャリティイベントCaptain Bean 『hiro』(わんこアクセサリー・しつけ相談)の巻

JUGEMテーマ:わんこ
3月21日(春分の日・金)
わんにゃん支援チャリティイベント 第2回 Captain Bean(キャプテンビーン)
ブルーベリーガーデン旭にて 開催しま~す♪







その頃ブルーベリーガーデン旭からは きれいな桜が見えるそうです桜
春爛漫なよいお天気晴れ になりますようにお願い 今回は、第1回Captain Beanに引き続き 出店ご協力くださる hiroさんをご紹介します♪ hiroさんは いぬのおしゃれなアクセサリーを いろいろと作ってくださっています。
そしてそして・・・この春 ドッグトレーナーとして 活動開始!のhiroさんですニコッ 今回はアクセサリーと別に ワンコイン(100円)しつけ相談も 行ってくださることに!!! どんなトレーニングなのかな~? なども直接伺えるチャンスです♪ ぜひぜひお気軽に相談に いらしてみてくださいね!! hiroさんは3プードルちゃんのママさんですハート わんにゃん支援チャリティイベント 第2回 Captain Bean  3月21日の金曜日 (春分の日)に開催です!! 売り上げの一部・募金は Bean's Village 村長 ビーンさんの出身 福島県の動物救護隊にゃんだーガードに 物資提供として支援させていただきますき







 
ブッシュドノエルをもぐもぐのビーンさん♪