Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

3.21チャリティイベントCaptain Bean 『ami e(アミ)』(わんこ服&小物)の巻

JUGEMテーマ:わんこ
3月21日(春分の日・金)
わんにゃん支援チャリティイベント 第2回 Captain Bean(キャプテンビーン)
ブルーベリーガーデン旭 にて開催で~す♪







12月開昨年の催の第1回同様
今回もたくさんのみなさまと
わんこさんたちとの出逢いを ワクワク楽しみにしていますニコッ
いいお天気になりますようにお願い (雨天の場合は室内での開催となります。)


今回は、ami♡e(アミ)さん (わんこ服&小物)を ご紹介させていただきます♪ 第1回にもご参加くださった ami♡eさん ↓ 我が家でもami♡eさんの お散歩ポーチやセーターを 愛用させていただいてま~す!
ami♡eさんは 10チワワちゃんのママさん ・・・でした。 過去形なのは 最近もう1チワワちゃんが 仲間入りしたからなんですちゅん 11番目の茶(ティー)くん ↓
いつもは11チワワちゃんたちのために 作っているかわいいお洋服や小物を Captain Bean では、いろいろな わんこさんたちのために ご用意くださいま~す♪ ぜひぜひ見にいらしてくださいねハート きっといろいろあれこれ 欲しくなっちゃうかもゆう★ わんにゃん支援チャリティイベント 第2回 Captain Bean  春分の日に開催です!! 売り上げの一部・募金は Bean's Village 村長 ビーンさんの出身 福島県の動物救護隊にゃんだーガードに 物資提供として支援させていただきますき


 
ボクがビーン村長で~すおかお(幸せ)