Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

第2回 Captain Bean のわんこさんたち♪

JUGEMテーマ:わんこ
3月21日の春分の日に 開催させていただいた わんにゃん支援チャリティイベント 第2回 Captain Bean @ブルーベリーガーデン旭 とても気持ちのよいお天気の中 たくさんのわんこさんたちが 遊びに来てくれました♪ ビーン村長さんは この日も看板わんこ! 一日中、うきうきワクワク 過ごしていましたニコッ ちいちゃいわんこさんから・・・ 大きいわんこさんまで♪ わんこさんたちはみんな 大好きな家族といっしょに 楽しい時間を過ごしていましたハート それを見ていたワタシは 我が家の2ぴきが ちょっぴり恋しくなったり していましたっけちゅん 看板わんこを無事勤め上げた ビーン村長さんは ごほうびのドーナツを ぺろっと平らげていました手 Captain Bean を 楽しんでくれた ラブリーなわんこさんたちハート ほんとうにありがとう!!! ママさんパパさんたちといっしょに またCaptain Bean に 遊びに来てね♪ ☆第3回 Captain Bean は  6月に開催の予定です☆  *この前のハニー&くっきー ↓ え!?3ぴき???