Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬのベーグルとケーキ

JUGEMテーマ:わんこ

4月6日の日曜日は

セレクトSHOP hideka さんの

1周年記念イベントにて

いぬのベーグル+チキンハムと

とうふ&豆乳ヨーグルトのケーキ

を限定販売させていただきました♪

今回、ベーグルには

いつもの純米酢ではなく

アップルビネガーを使用しました。

とってもフルーティで

さわやかなベーグルに仕上がりました。

一見チーズケーキ風の

とうふ&豆乳ヨーグルトケーキは

薬品で抽出したのではない

オーガニックな

バニラエッセンスで

風味をつけました。

そしてそして今回の

1周年記念イベントの目玉は

無添加おやつの袋詰め

ワンコイン(500円)!!!

みなさん楽しそうに

詰めてらしたので

結局ワタシも

参加させていただきましたニコッ

2ぴきの喜ぶ顔を

思い浮かべながらの詰め詰めは

とっても楽しいものでしたゆう★

・・・同じコーナーで

ベーグルを焼きながら

販売をさせていただきました。

みなさんとわんこさんたちと

過ごした楽しい時間ハート

あっという間の一日でしたニコッ

お越しくださったみなさん&

わんこさんたち♪

本当にありがとうございましたき

今回ご用意させていただいた

いぬのおやつは

カフェメニューとして

出せたらいいかも!?

と妄想膨らむモノでしたゆう★

もちろん!!

八ヶ岳山麓手