Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ほろっとするクッキー

JUGEMテーマ:食生活

ほろっとするクッキーが

お気に入りなワタシ♪

自分でも作ってみました。

(ヒト用です。)

全粒粉の香ばしさ

片栗粉のほろっと加減

てんさい糖の素朴な甘さ・・・。

今手元にある材料で作ったので

周りに絡めてみたのは

ココナッツシュガー

麻の実パウダー

マヤナッツコーヒー

の3種類でした。

ラベルまで

貼ってみちゃいました(笑)

もう少し試作を重ねて。

来年1月のふだんつかいのもの展内

Captain Organic Sweets にて

販売させていただこうかなぁと

おもっていますニコッ

*今日のハニー&くっきー ↓

夕方だっしゅした~!!!