Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日曜日はお墓参りとお散歩

昨日は2ぴきを車に乗せ

父のお墓参りに行きました。

お寺に向かう途中

少し体調が崩れ・・・

まだ本調子ではないことを実感汗

お墓参りのあとは

なんとか2ぴきを連れて公園で

お散歩しました。

今までだったら

そのうち治るからだいじょうぶ!!!と

見過ごしていた程度の不調です。

でも大痛みのあとでは

どうしても過敏に

なってしまいましたゆう★

結局昨晩少し早く就寝したら

今日は元気に過ごせています手

病は気からと言いますが

まずは気持ちをしっかり立て直して

焦らずにゆったり過ごした方が

よいなぁと反省しました。

かなり元気になった気がして

ちょっと飛ばしたくなっていたので(笑)

またもや父に

導かれてしまったのかもしれませんちゅん