Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

須走は雨 双葉は曇り 原村はみぞれ

今日の午前中に

長野へ向けて出発した

ひとりと2ぴき。

小田原は晴れていました。

いつもは道の駅すばしりの

ドッグランで休憩するのですが

静岡の須走周辺は雨で。

ワタシだけしばし休憩してから

富士五湖道路→中央道

と進んでゆきました。

途中、晴れたり曇ったり

雨だったり雨風だったり。

様々な天候の中

双葉SAを目指しました。

双葉SAが雨でなかったら

少しお散歩できるかも♪

双葉周辺は曇り空でした手

もそもそな2ぴき(笑)

ふとクローバーを見つけ

よつ葉を探してみると

同じエリアで3つも発見!!

2ぴきに食べられないように

必死で確保しました(笑)

よつ葉ゲッターになった気分で

うきうきしながら

双葉SAを出ると

雨が降り始めてきました。

お散歩中に

降ってこなくてラッキー手

これはもしかしたら

よつ葉効果かもしれません。

あと2つのラッキーを楽しみに

向かった原村は雨でした雨

荷物を下している間は小雨で

そのあと強く降り。

一瞬みぞれ雪にゆう★

そのあとはかーっと

晴れ間が出ていました晴れ

山の天気を実感しましたニコッ

ハニーは小田原と

10℃違う気温差のためか

真っ先にヒーターの前を

陣取りドヤ顔気味ちゅん

戻った季節を楽しむ

ひとりと2ぴき@原村ハウスですきらきら