Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

高原朝市の初参加は7月19日(日)でした!

JUGEMテーマ:わんこ

原村高原朝市に今年初出店の

Captain DOG +(キャプテンドッグ)の

わんこのおやつ屋さん。

18日(土)は小雨ぱらつく

お天気だったので

19日の日曜日が初めての

原村高原朝市参加となりました♪

このあとは八ヶ岳自然文化園で

八ヶ岳マルシェ@原村に出店だったので

1時間ほどの朝市参加となりました。

朝の清々しい空気の中

早速わんこさんにお味見をしてもらえて手

とっても嬉しい初出店

@原村高原朝市森のブース

となりましたニコッ

先月の八ヶ岳マルシェ@原村に引き続き

原村産の米粉100%で小麦粉不使用の

わんここめこクッキーが大好評でした☆

(写真左側2種類です↑)

日本人のソウルフードの米を使って

カリカリ美味しい

(ひとが食べても美味しいのです)

わんちゃんのおやつが誕生して、

ご好評をいただき♪

感謝の気持ちでいっぱいな

Captain DOG + ですき