Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日曜日には八ヶ岳マルシェ@原村でわんこのおやつ

JUGEMテーマ:わんこ
7月19日の日曜日、 原村高原朝市に参加したあとは・・・。 八ヶ岳自然文化園にて開催の 八ヶ岳マルシェ@原村に出店しました♪ わんこのおやつ屋さんby Captain DOG +です↓ 一瞬、ヒトのおやつかと思われる方が多く。 あっ!いぬのおやつだったんだゆう★ という反響をいただいています。 いぬのおやつを目にし 少しでも関心を持っていただけたら嬉しいです♪ 暑いかと思いきや途中雨が降ったりで 過ごしやすくなった一日でもありました。 ここ八ヶ岳西麓では 雨で蒸し暑いと感じたことがありません。 梅雨の時期でも雨はひんやり。 神奈川との環境の違いを感じながら 新しいわんこさんたちとの出逢いを 楽しんだ八ヶ岳マルシェ@原村でした。 今回の八ヶ岳マルシェ@原村は 八ヶ岳クラフト市と同日開催で 車が駐車場から溢れるほどの状態でした。 たくさんの方々が 『え!いぬのおやつ!?』 とちょっとびっくりだったかもしれませんちゅん お越しくださったみなさま そしてラブリーなわんこさんたち 本当にありがとうございましたきらきら 来月の八ヶ岳マルシェ@原村は 8月16日(日)10時~16時開催です!!! *夫トーマス激写のハニー&くっきー 視線の先にはトーマスが!!