Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

文化園わんこと八ヶ岳マルシェ@原村

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日(6月17日(日))は

梅雨の合間の晴れ間で

絶好の八ヶ岳マルシェ日和でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はひんやりな気候でしたが

日中は日差しが強くなり暖かく

お出かけに最適な日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシが出店しているころ、

トーマスと八ヶ岳自然文化園内を

お散歩して楽しんでいた2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても気持ちよさそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと、わんこのおやつ屋さんに

寄ってくれたひとりと2ぴきでした。

 

(ノーピクチャです・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今回、初登場の新おやつ、

豆乳ヨーグルトケーキは

とても好評でした。

 

 

 

 

 

来月の八ヶ岳マルシェ@原村でも

販売の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よい八ヶ岳西麓での

久しぶりの楽しい出店でした。

 

 

 

 

 

 

お越しくださった

みなさん&わんこさんたち

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

次回の『八ヶ岳マルシェ@原村』は

7月15日(土)10時~16時

八ヶ岳自然文化園イベント広場にて開催です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月も、よいお天気になりますように♪