Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

諏訪湖サービスエリアで看板わんこ

JUGEMテーマ:わんこ

今日は原村高原朝市に出店後、

中央自動車道諏訪湖サービスエリア

へと向かいました。

チワックス ハニーといっしょに♪

売り場には木でできたわんこさんが

Captain DOG + のいぬのおやつを

紹介してくれていました。

営業部長ハニーも

しっかりいい仕事してくれました!!!

・・・ときたま自主休憩が

入りましたが(笑)

お天気もよく

心地よい風が吹き抜けていた

諏訪湖サービスエリア。

暑くもなく寒くもない

絶好の日和の中・・・。

飼い主さん&わんこさんと

いろいろなお話をして

楽しい時間を

過ごすことができましたニコッ