Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんちゃん(愛犬)と行くバスツアーでおやつ作り体験

JUGEMテーマ:わんこ
わんバス さんでは わんちゃんと行けるバスツアーを 企画されています。 わんバスとは?の動画で 感動してうるうるだったワタシぐすん ステキなご縁をいただき わんこおやつ手作り体験ツアーで おやつ作り体験を 担当することとなりました!!! 12月の東京発のツアーでは わんこクリスマスケーキ作りを♪ 1月の名古屋発のツアーでは わんこトリュフ作りを♪ それぞれ体験していただきます。 もちろんわんこさんもいっしょです手 運転の疲れもなく わんこさんとずっといっしょに 旅を楽しめるバスツアー。 ツアーでのおやつ作り体験は きっと愉快で楽しい想い出が いっぱい詰まったものに なることでしょう!! 今からとっても楽しみです四葉のクローバー