Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州鹿肉とやさいのわんこクリスマスケーキ教室

 

先週の土曜日(11月16日)の午後

アネモネペットケアリゾート・ラウンジ(長野県諏訪郡下諏訪町)にて

『わんちゃんのおやつ教室・信州鹿肉とやさいのクリスマスケーキ』

を開催しました!

 

 

f:id:captaindog082:20191119161548j:image

 

 

 

いつもご参加くださる方も 初めまして♪の方も

ほかのイベントでご縁をいただいた方も

犬と暮らす毎日を送っているという繋がりで

みなさんとても和気あいあいとごいっしょできる楽しい教室です(^^)

 

 

 

f:id:captaindog082:20191119161825j:image

 

 

 

わんこさんたちがわくわく見守ってくれている中

心を込めてクリスマスケーキを作ります。

 

 

 

f:id:captaindog082:20191119161743j:image

 

 

 

先住わんこさんがご病気で旅立たれた経験をお持ちのママさん

 

我が家のMダックスくっきーと同じようにわんこさんがアレルギーで何を食べさせてあげたらよいかと試行錯誤中のママさん

 

手作りわんこごはんを始めてわんこさんのよい変化をとても嬉しく感じているママさん

 

などなどみなさんの経験・体験からの様々なストーリーは数知れず‥

 

別の機会にもっといろいろお話を伺いたいと思うことしきりでした。

 

そんな中、わたしたちに(おやつに?)熱い視線を送ってくれていたかわいい愛しいわんこさんたち♪

そして愛情をたっぷり込めてクリスマスケーキを作ってくださったみなさん!!!

 

愉快で美味しい時間をごいっしょ♪本当にありがとうございました‼️

 

 

 

f:id:captaindog082:20191119162043j:image

 

 

f:id:captaindog082:20191119162006j:image

 

 

 次回の『わんちゃんのごはん教室・お正月わんこおせち2019

アネモネペットケアリゾート は

2019年12月21日(土)10時~12時(午前の部)・13時半~15時半(午後の部)開催!

 

おかげさまで午前・午後の部ともに満席となりました。

ありがとうございます☆

 

 

来年2020年2月8日(土)13時半~15時半

『わんちゃんのおやつ教室・わんこといっしょにバレンタイン』

アネモネペットケアリゾート 開催予定です。

詳細は決まり次第お知らせします(^.^)