Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪上わんこランコースをゆく

JUGEMテーマ:わんこ

今日は、外に出てみた2ぴき。

雪の上で

おっかなびっくりな感じちゅん

そして、トーマスが作ってくれた

家の周りのランコースを

走ってみました~♪

ダックス系の短い足を

ちょっと雪にとられ

苦戦気味だったかもアセアセ

雪の上をぱーっと

勢いよく走って行った

長女ハニーは・・・

深い雪にハマり茫然ゆう★

今日は慎重だった

次女くっきーは

姉をじっと見守っていました。

肉球が冷たくなって

しもやけにならないように

雪上ランは短時間で切り上げて♪

その後ヒーターの前で

ぬくぬく過ごす2ぴきでした~ニコッ