Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

八ヶ岳ペットネットの総会へ

JUGEMテーマ:わんこ

昨年から加入している

八ヶ岳ペットネット

八ヶ岳ペットツーリズム協議会)。

その総会が今日の午後

八ヶ岳自然文化園にて

開催されました。

山梨県から長野県に渡る

八ヶ岳エリアの

ペット関連の施設の方々が

多数会員として

参加されています。

今年も会長犬なるとさんの

メッセージから

始まった総会でした。

昨年、イベント事業として

第一回目の開催があった

アウトドアドッグフェスタ。

富士見高原リゾートで

今年も9月に開催です。

昨年は八ヶ岳わんこパフェ作りWS

&わんこのおやつ屋さん

by Captain DOG + として

出店させていただきました♪

今年も Captain DOG +として

出店予定です!!

昨年は全くなにもわからず・・・

でしたが

今年はわかることが増えてきた!!

と感じられた総会でした。

少しずつ前に進んでいる

という実感が嬉しいですにた

*昨日の夜のハニー ↓

上向きのミジンコ(おばけ?)