Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ペロンタさん@蓼科でわんバーガー

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

先日、曇り空の中

ハニー&くっきーといっしょに

お隣の茅野市チェルトの森にある

わんバーガーとおやつのお店

Cafe ペロンタ』さんに

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいわんバーガーは

わんこさん用ではなく

ヒト用です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェルトの森内の

テニスガーデンのコート前にある

ペロンタさんは全席テラス席。

 

 

 

 

 

そして全席犬同伴OKです♪

 

 

 

 

 

一部、屋根のある席もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカウンターで

わんバーガーセットを注文し

待っている間に

周囲をお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が多く涼しいチェルトの森は

特に夏場のわんこさんの

お散歩にぴったりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

運ばれてきた

わんこさんの顔のパンの

『わんバーガー』を狙う

食いしん坊くっきーさん。

 

 

 

 

 

テーブルがガラス板なので

真下からのぞく

愉快な写真が撮れました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロンタさんのコーヒーは、

豆の中の渋皮を取り除く

チャフ除去製法の豆を使用。

 

 

 

 

 

とてもさっぱりしたコーヒーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ中に黒い雲が

こちらに移動してきて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざーっと雨が降ってきました。

 

 

 

 

 

 

でも屋根がある席だったので

全然へっちゃらでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきといっしょに

心地よい風に吹かれながら

かわいいわんバーガーをいただいた

充実のランチタイムランチ

 

 

 

 

 

 

今度はお友だちわんこさんたち

といっしょにわらわらと

訪れたいとおもっています☆