Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

三分一湧水周辺をわんことお散歩

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

昨日は、さぶさぶな野辺山のあと

山梨県北杜市長坂町にある

三分一湧水館に寄りました。

 

 

 

 

 

 

ふたりは新そばを堪能。

 

 

 

 

 

そのあと2ぴきといっしょに

そば屋さんと直売所の

道を挟んで反対側にある

広場をお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉がきれいで

日差しはあたたかで♪

 

 

 

 

 

 

お散歩日和でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草木が茂っている場所は

ちょっとひんやり。

 

 

 

 

 

 

夏などは涼しくて

過ごしやすいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯葉のじゅたんの上を

てくてく歩いてゆきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水力発電の小屋もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三分一湧水の周辺は

わんこさんとお散歩するのによい

自然がいっぱいな空間が

広がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

三分一湧水直売所には

八結(やつむすび)コーナーがあり

Captain DOG +のいぬのおやつも

販売されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新そばを食べたり。

(テラス席もあります。)

 

 

 

 

 

 

お散歩したり。

 

 

 

 

 

 

直売所でお買い物したり。

 

 

 

 

 

三分一湧水は

わんこさんといっしょに

秋を楽しめる場所でしたニコッ

 

 

 

 

 

ぜひぜひお立ち寄りください♪