Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

きょうのだっしゅ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

2日ぶりのいつもの芝生の上は

すっきり爽やかな青空で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしか芝生の端っこ方の雪や

山々に積もった雪が

少なくなった感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風は冷たかったけれど

凍えるほど寒くはなく

かなり快適になってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのに

ああそれなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言えば

放牧状態の方が長かった

ハニーとくっきーでした肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかな日差しに感謝き