Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新緑のはじまりはじまり~

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

ぐんぐん緑が広がってきたいつもの芝生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に緑優勢です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり雪がなくなった山々と

たくさんの雲に囲まれながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッシュもしました~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州鹿肉ジャーキーに

大騒ぎもしました~肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に2ぴきと

のんびりまったりしながら

 

 

 

 

 

 

 

犬たちといっしょじゃなかったら

こんな素敵なスキマ時間を

過ごせないかも・・・としみじみ。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりだったら

芝生に出没することも

ご近所をうろうろすることも

なかなかないとおもうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした気分転換を

自然の中で図れるのも

2ぴきがいっしょだからこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬との暮らしの素晴らしさを

さらに実感し感謝した

新緑のはじまりでした新緑