Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

朝のおさんぽ→たてしな自由農園

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

今朝は・・・と言っても

早朝ではありません・・・

近くのたてしな自由農園(原村店)

までお散歩に出掛けました。

 

 

 

 

 

 

 

(早朝でなくてもお散歩できる

八ケ岳山麓の夏ですいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の目の前までゆき

外の部分に並んでいる野菜や果物、

植物を見て楽しむワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

あんずがある~!

ジャム用のお得ないちごがある~!!

甘トウガラシの苗がある!!!

など物色しながら♪

 

 

 

 

 

 

 

ジャムを作ろうかな?

苗を植えてみようかな??

などあれこれ妄想を膨らませますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の合い間の

心地よいお天気の日曜日晴れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も他県ナンバーの車で

駐車場はいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前を通り過ぎて

外側の芝生のところで

ちょっぴり休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉ジャーキーたいむ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとジャーキーを

美味しくいただいた2ぴきを連れ

原村ハウスへ戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格試験を来週に控えたトーマスが

床屋さんに行っている間の

ひとりと2ぴきの

ほんのひとときでした肉球肉球