Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

レモンたっぷりレモネード

 

 

 

 

 

 

 

 

『道の駅すばしり』から

一般道を約1時間走り

ショッピングセンター周辺へ

たどり着きました。

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~!驚きの暖かさ!!

 

 

 

 

 

 

 

外気温15℃の中

上着はもちろんナシでしたが

綿セーターもベストも脱ぎ捨てて

シャツ1枚になりたいくらいでした。

 

 

 

 

 

 

 

(原村とは10℃ぐらい違うのです。)

 

 

 

 

 

 

 

レモンたっぷりな

レモネードでビタミンCを補給♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し休憩したあとは

しばし買い物に走り回りました。

 

 

 

 

 

 

 

・・・このあたり↓でよく

2ぴきとお散歩しましたっけにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はレイトショーで映画を観て

(with はは)まったりと過ごした

暖かな一日でした。

 

 

 

 

 

 

つ・づ・く♪