Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

モクモク雲の『道の駅 南きよさと』

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

2ぴきとあさんぽのあとは、

八ヶ岳パーキング(下り線)

道の駅 南きよさと へ向かいました。

 

 

 

 

 

納品の時に車内で待機させるのは

暑くて心配なので

わんこたちはお留守番です。

 

 

 

 

 

八ヶ岳パーキング(下り線)

信州鹿肉ジャーキーを納品したあと・・・

 

 

 

 

 

道の駅 南きよさとに向かう途中で

車のラジオから

関東甲信地方梅雨明け」

の情報が流れました。

 

 

 

 

 

え?え?え~???

 

 

 

 

 

耳を疑う梅雨明け宣言でした。

だってまだ6月なのに。

 

 

 

 

 

梅雨の時期が短いと

作物はだいじょうぶなのかな?

(だいじょうぶじゃない気がする・・)

 

 

 

 

 

梅雨が短いと夏も短いのかな??

(秋も短かったりして・・・)

 

 

 

 

 

もんもんと思いを巡らせながら

到着した道の駅南きよさと

モクモク雲でいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +の犬のおやつ

販売中です☆(道の駅 南きよさと)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼり号で登った先にも

雲がいっぱいあるようでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くても、上の公園の芝生やドッグランで

わんこさんたち楽しめますよ~♪

 

 

 

 

 

次回は2ぴきといっしょに

清里の夏を楽しみたいとおもいます☆