Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハロウィン気分になる

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

先日の三連休は実家に泊まり、

小田原で人&犬のおやつの販売を

させていただいていました。

(ふだんつかいのもの展@清閑亭

 

 

 

 

 

実家でチワックスハニーの

幼いころの写真を発見!!!

 

 

 

 

 

 

そういえばハロウィンのセットで

写真を撮ってただいたことが

ありましたっけ・・・。

 

 

 

 

 

 

まだ被毛が短くてつるんとしていて

鼻が黒いハニーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラ10の今はこんな感じ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・今度の日曜日(10月14日)に

わんちゃんのおやつ教室

パンプキンタルトを作るので

 

 

 

 

 

 

ヒト用のパンプキンタルトで

ひとりお茶をしたりもしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりタルトを味わいながら

 

 

 

 

 

 

わんこのパンプキンタルトを

喜ぶわんちゃんたちの姿を想像して

ほっこりな朝のひととき。

 

 

 

 

 

 

そのあとはあちこちで買い物

(いちじく、極早生ミカン、

釜揚げしらす、すじぼこetc.)をして

午後の早い時間には

原村へと向かった

10月9日の火曜日でした。