Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

海暮らし山暮らし

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

海の近くで暮らしていた頃は

いつも暖かな日差しがいっぱいな

2階のソファがわんこたちの

お気に入りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビだったからか

暖かい気候暮らしだったせいか

2ぴきはのっぺりな被毛に

包まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の山暮らしも

ハニーとくっきーにとって

うれし楽しい毎日でありますように。

 

 

 

 

そしてどこにいても何があっても

みんなが幸せを感じられる

日々でありますように。

 

 

 

 

 

iPhoneImage.png